2019年6月19日に造幣局オンラインショップからのメールを受信されたお客様へ(2019年6月20日)
2019年6月19日13時頃に、造幣局オンラインショップからお送りしておりました「申込商品の当選等についてのご案内」メールについて、記載のURLにアクセスされますと「該当のご注文は存在しないか、既に削除されています。」と表示されたり、一時的に他の商品が表示される不具合が生じました。
該当されるお客様には、2019年6月19日21時頃に、お詫びのメール及び不具合を訂正した「申込商品の当選等についてのご案内」をお送りしておりますので、ご確認願います。
このたびの不具合に関しまして、深くお詫び申し上げますとともに、今後このようなことが生じないよう更に注意して業務を進めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お問合せ先 |
---|
造幣局お客様サービスセンター TEL:0570-01-2626 (ナビダイヤル) (受付時間 平日午前9時から午後5時) ※ナビダイヤルをご利用できない場合は 06-6351-2626 へおかけください。 |