• HOME
  • > 新着情報 > 販売ニュース > 世界文化遺産貨幣セット(「神宿る島」宗像・沖ノ島と関連遺産群)のケースについて(2018年7月11日)

世界文化遺産貨幣セット(「神宿る島」宗像・沖ノ島と関連遺産群)のケースについて(2018年7月11日)

本年6月14日まで申込受付をしておりました、世界文化遺産貨幣セット(「神宿る島」宗像・沖ノ島と関連遺産群)のケースの印刷の一部に、誤りがあることが判明いたしました。
このような不手際がございましたことを心よりお詫び申し上げます。

そのため、既に製品をお届けしておりますお客様には、誠に申し訳ございませんが、改めて正しいケースをお届けさせていただきます。

ケースの再製造に時間がかかることから、既に製品をお届けしておりますお客様への正しいケースのお届け、及び、未だお届けできていないお客様への製品のお届けにつきましては、別途、郵便にて発送時期等詳細をご案内させていただきます。申し訳ございませんが、しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

このたびの不手際に関しまして、ご購入いただきましたお客様、関係者の皆様に深くお詫び申し上げますとともに、貨幣セットの品質管理により万全を期してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

平成30年7月11日
独立行政法人造幣局

お問合せ先
造幣局お客様サービスセンター
 TEL:0570-01-2626 (ナビダイヤル) (受付時間 平日午前9時から午後5時)
 ※ナビダイヤルをご利用できない場合は 06-6351-2626 へおかけください。

「販売ニュース」のページへ