平成19年桜の通り抜け記念メダルの販売について(2007年3月13日)

桜の通り抜け記念メダルの販売は終了いたしました。多数の申込みをいただき、ありがとうございました。

造幣局では、毎年当局で開催しております「桜の通り抜け」を記念したメダルを今年も販売いたします。メダルの表は、春風の中をふわふわと舞う二頭の蝶の姿に自分の恋心を重ね見る少女の気持ちをイメージした「Primavera(プリマヴェーラ、イタリア語で春)」というデザインとし、裏は今年の花である「松月」をデザインしています。

特に、銀メダルと銅メダルにデザインした「松月」には、美しいカラー印刷を施しています。

是非、このメダルをお客様のコレクションの一つにお加えいただき、永くご愛顧いただければ幸いです。

平成19年桜の通り抜け記念メダルの画像
申込要領
申込数の
制限
制限なし
(販売予定数は、お申込みの状況によっては、変更する場合があります。)
申込期限 平成19年3月30日(金曜日)消印有効
申込方法 はがきにて下記の申込方法によりお申込みください。
申込先
はがき表
〒539-0056
大阪中央郵便局造幣局
「桜の通り抜け記念メダル」係
はがき裏
1)メダルの種類(金・銀・銅)及び数量
2)氏名(フリガナ)
3)電話番号
4)郵便番号
5)住所(フリガナ)
6)お客様コード(造幣局に登録のある方のみご記入ください。)
お申し込み
された方への
連絡
3月下旬頃から、造幣局発行の払込用紙を順次発送いたします。
商品のお届けは、4月中旬以降の予定ですが、5月上旬となる場合があります。
その他 銀メダル及び銅メダルは、桜の通り抜け会場内販売所においても販売いたします。
返品について 商品到着後8日以内に当局にご連絡ください。
但し、返品対象は不良品、または注文商品と異なる商品をお届けした場合に限らせていただきます。
お問い合わせ 造幣局お客様サービスセンター
TEL06-6351-2626(直)
(平日9:00~17:00)
お掛け間違いないようにご注意ください。

「販売ニュース」のページへ