平成19年銘敬老貨幣セット

平成19年銘敬老貨幣セットの申込期間は終了いたしました。多数の申込みをいただき、ありがとうございました。

敬老貨幣セットは、平成5年に販売を開始し、日本の高齢者が健康で活力に富んでいることを願うとともに長寿を祝して毎年販売を行っているもので、平成17年からは松・竹・梅をテーマとして3回シリーズで販売を行っており、今回は梅がテーマとなっています。
平成19年銘の未使用の5百円から1円までの6種類の通常貨幣と、表面に梅、裏面に干支の亥(いのしし)をデザインしたバイメタル製年銘板(銀と丹銅を組み合わせたもの)1枚をプラスチックケースに組み込み、ほのぼのとした家族の風景、梅及び亥イラストで表現した外装紙ケースに収納しています。


販売要領
種類 平成19年銘敬老貨幣セット
販売価格 2,000円(消費税・送料込)
販売予定数 85,000セット
お申し込みの状況によっては、数量を変更する場合があります。
販売予定数のうち、展示用、製品紹介用として若干数を控除します。
申込数制限 制限なし
申込受付期間 平成19年8月14日(火曜日)まで(消印有効)
申込方法 次の事項を記入したハガキでお申し込みください。
なお、1枚のハガキで2種類の貨幣セットを申し込むことはできません。
貨幣セットの申し込みは、インターネットでも受付けます。
(申込先)
〒539-0035
大阪中央郵便局
造幣局
敬老セット係
(裏面)
①申込セット数
②郵便番号
③住所
④氏名 (フリガナ)
⑤電話番号
⑥お客様コード (9ケタの数字)
※造幣局に登録のある方は、ご記入ください。
受付者への連絡 ①申し込みを受付けた方には、平成19年8月中旬頃から払込用紙を順次発送いたします。
②ご案内の払込期限内に入金されない場合は、無効となります。
③商品の発送は、平成19年8月下旬頃から、ご入金順により行います。
なお、お申し込みの状況によっては、9月頃の発送となる場合がございます。
また、2種類の商品代金を同時にご入金いただきましても、商品のお届けは、別々になりますので、予め、ご了承願います。
その他 販売要領は、新聞広告でもお知らせします。
問合せ先 ハローダイヤル
050-5542-8600(8時~21時)
こちらの電話番号での案内は終了しました。

「通信販売のセット」のページへ