「第4回大阪コインショー」貨幣セット

販売は終了いたしました。ご購入いただきまして、ありがとうございました。

「第4回大阪コインショー」が開催されるにあたり、会場において記念の貨幣セットを販売することとしましたのでお知らせします。

平成18年銘の500円から1円までの計6枚の貨幣と純銀製の年銘板をプラスチックケースに組み込み、外装紙ケースに収納したものです。
外装紙ケースは、今年のテーマである「天下統一とお金<秀吉と家康の時代>」をイメージする「賤ケ岳合戦図屏風 (大阪城天守閣蔵)」を背景に、「天正長大判」「永楽通宝金銭」「永楽通宝銀銭」「慶長通宝」「武蔵小判金」「額一分金」を配したものです。
純銀製の年銘板の「表」には豊臣秀吉の肖像をデザインし、「裏」には今年の西暦年号を表す「’06」と干支である戌をデザインしています。


販売要領
種類 「第4回大阪コインショー」貨幣セット
販売価格 1,800円(税込)
販売数量 4,000セット
ただし、展示用・製品紹介用として若干数を控除します。
販売場所 OAPタワー(大阪アメニティーパーク)38階スカイプラザ
販売期間 6月23日(金曜日)~25日(日曜日)
10時から18時まで。(最終日は16時まで)
なお、当日分が売り切れた場合は、終了いたしますので、ご了承願います。
1人当たりの
販売セット数
1人当たり3セット以内
なお、販売状況により変更することがありますので、ご了承願います。
問合せ先 ハローダイヤル
0570-00-8886(8時~21時)
*お掛け間違いのないように、ご注意ください。

「イベントで販売するセット」のページへ